【台湾旅行】台北市内の六福客桟(ホテル)のレポート

吹き抜け

M2170123 3階から見た中心の吹き抜け部分です。2階の高価そうな中華料理屋が見えます。  

和式の部屋を選択しました

台湾 和式のビジネスホテルといった感じ。正直、床が抜けそうな箇所がありました。ミシミシ。。。あ、落ちる。。みたいな笑 台湾 トイレットペーパーは流せないタイプです。ご注意ください。 台湾  

1階がセブンイレブン!とても便利!

九份 お酒、ジュースがすぐ買えます。

ビールについて

M2170141九份 ワイはこのよう分からん「爽」というビール(おそらく発泡酒)を買ってみた! うん、おいしくない!!!笑笑 素直に有名どころの台灣啤酒(緑のラベルのやつ)を買うことをお勧めします!!  

宿泊とセットの朝バイキング

M2230001 ↑肉の油を食パンに吸わせる文化? M2230002 ↑日本人向けなのか、無糖の茶があった。無糖であることをアピールしてあった。 M2230007 ↑ゆでたまご。黄身の色がドス黒く、美味しくなさそう。 M2230008 サラダは美味しかったです! M2230003 シェフみたいな人がわざわざ何作ってるかと思ったら。 M2230009 オムレツじゃなくて目玉焼きかいっ   さぁ、今から九份いってきます。  ]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました