【台湾旅行】墾丁(ケンディン、Kenting)のリゾートホテルへ行って来た。

ホテル横のビーチは波の入ってこない入江

海 3メートル級の波が常に押し寄せているのですが、岩礁が入江を守っており、ビーチに波は届きません。 ただ、あいにくの雨でビーチは濁りまくりでした 海 それでも 海  

ホテル内のプールが充実しすぎててスゴイ

高雄 他にも流れるプールなど、いろんなプールがありましたが、このアスレチックプールが一番人気でした。 遊園地プールによくあるデッカイバケツのやつですね。 ここのはバケツがひっくり返る間隔がめっちゃ短くて笑えました。 放水量半端ないです。たぶんとても水道代が安いんでしょうね。 ナガシマスパーランドみたいに海水使ってるわけじゃなかったです。 恐らく水道水か川の水だと思います。 また、このバケツ落としのプールは水の入れ替えが早いせいか、他のプールより大分水温が低かったです。すぐ子供たちの唇が真っ青になるのでご注意ください。  

部屋はとっても広かった

台湾 4人部屋です。 台湾 お風呂はタイルでした。 台湾 ↓「紙を流すな」と書いてないからたぶん流して良い。 台湾  

夕ご飯はホテル敷地内の「」へ

高雄 バイキング形式のお店です 高雄   高雄 ハーゲンダッツ取り放題のエリアに行列が!   高雄 ご飯にかけるやつ。これ台湾だとどの店でも出て来るけど、ここのやつはとても美味しかった! 高雄 このサラミめっちゃ食べた笑 天気が悪く、リゾートを楽しめませんでしたが、プールや遊具があったおかげで楽しめました! 天候によって海のアクティビティや観光ができなくなるのを恐れる方はこちらのホテルをご予約されると良いかもしれません。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました