【台湾旅行】台湾のセブンイレブンで買えるお菓子・ホットスナックまとめ

台湾も、あらゆるところにセブンイレブンがあります! しかし、店舗毎に置いている商品が結構違う! 本記事では立ち寄ったセブン5店舗くらいの写真をごちゃまぜにしてます。どこの店舗にでもあるわけではないのでご注意ください。  

普通においしい台湾の肉まん

梅へ 大焼包 梅へ よく見ると「アツアツがおいしい!」と書いてあるwww 日本のセブンイレブンだということを強調しているロゴなのかな。 M2250025  

蜂蜜水。名前のまんまの味です。おいしい。

梅へ ↑なんか知らんけど、これがめっちゃおいしそうに見えたんや。 おいしかったけど、名前のまんまや!という感想w  

カップラーメンに挑戦

M2250034 35元なり! 120円くらいかな。 梅へ ↓なにこれ、二重フタになってる! 梅へ ↓中国語の分かる親戚に見てもらったけど、具体的な作り方は書いてないらしい笑。ノリで作る! 梅へ 少しお湯を左のカップに入れて、お湯で戻した麺(右カップ)を左カップへ。 ↓んまい!! 梅へ M2250035 具はほとんどなし。薬味のみです。 Amazonで「大乾麺」とか検索して同じカップ麺を探してみたけど、なかった。入手できないっぽい。 [amazonjs asin=”B07FVGCJWH” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”日清麺職人 台湾ラーメン(1コ入) フード 加工食品・惣菜 インスタント食品 簡易パッケージ品 home-ak”]  

日本の豚骨らーめんもありましたよ。

和風豚骨! M2250033  

カウンター

M2250022      

フランクフルトは微妙かも。

なんか魚肉ソーセージみたいだった。フランクフルトはやっぱり粗挽きがおいしい。 M2250026    

ビールについて

M2170141九份 ワイはこのよう分からん「爽」というビール(おそらく発泡酒)を買ってみた! うん、おいしくない!!!笑笑 素直に有名どころの台灣啤酒(緑のラベルのやつ)を買うことをお勧めします!! [amazonjs asin=”B01EFHQQZ6″ locale=”JP” title=”[台湾お土産] 台湾ビール ゴールドメダル 6本セット (海外 みやげ 台湾 土産)”] [amazonjs asin=”B01LYTK2W5″ locale=”JP” title=”横浜中華街 TTL 金牌 台湾プレミアムビール 5度 330ML・24本X1ケース売り・台湾ビル♪”] [amazonjs asin=”B01HNWLX62″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”台湾お土産 台湾パイナップル&マンゴービール 6缶セット”]  

台湾のカラムーチョ!!

高雄 見たことないスコーンのカラムーチョがあったので買ってみた。(25元) 高雄高雄 うん、あんまり美味しくないかな!笑 台湾の親戚にカラムーチョを知ってるかと聞いたら知らなかったw セブンは店舗毎に商品が違うので何処でもカラムーチョが置いているわけではないようだ。]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました