【台湾旅行】高雄のレストラン「八卦活シーフード」で夕食したときの写真

八卦活シーフード No. 869, Nanping Road, Gushan District, Kaohsiung City, 台湾 804 +886 7 586 8999

イカのガンモみたいなもの

高雄 めちゃウマ!子供たちも喜んで食べておりました。

イカとほうれん草

高雄 ほうれん草じゃないかも笑 見た目どおりに美味しい

なにかの草

高雄 美味しいのかよく分からない。食べれる。

ビーフンのようなもの

高雄 ビーフンって通じます? 広島の給食でよく出てたのです。 これも子供たちが喜んで食べてました。

塩焼きエビ

高雄 めっちゃウマイでこれ!!! 塩加減もええけど、素材がバツグンやとおもいました!

サツマイモを揚げたようなもの

高雄 甘くて美味しい。デザートなのかも。子供たちはこのとき既にお腹いっぱいでたべれない感じでした。   以上、飯の写真でした!]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました